たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社昭島市 昭島市


2012年12月28日

お正月用品がそろいました。

2013年迎春用品がそろいました。

多摩の民芸品、みきの口


お正月用品がそろいました。

昔ながらの製法で作成した輪飾り。

輪飾りは正月飾りの原型。



わら、裏白(シダの葉)、ユズリハ、人形を水引を用い作成しています。
ひとつひとつの意味をかみしめ作りました。
お買い上げいただいた皆様に、よいお年をと、願いを込め作った商品です。





  • Posted by めぐちゃん  at 21:02 │Comments(0)

    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    お正月用品がそろいました。